北海道 イオン元町店の六花亭

イオン元町店の六花亭でバターサンド 雪やこんこなどをバラ買い

偶然といえば偶然なのですが、たまたまイオン元町店には六花亭が入っており、なんとバラ買いができる模様。さっそく突撃してみました。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

マルセイキャラメル。70円。バラ買いマジックですね。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

霜だたみ、いつか来た道。自称:六花亭通だったつもりなんですが、一つも分かりません。とりあえず一つづつカゴに放り込んでいくのみです。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

でた!マルセイバターサンド。一個だけ購入。家族のみんながあまり好きではないので、自分へ一個だけ。逆境のマルセイバターサンドです。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

チョコマロン、玉がしわ

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

大平原

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

雪やこんこまでバラ買いできるというのがもう、感無量ですね。新千歳にもバラ買いコーナーができたらいいですね。絶対できないですよね。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

北の国から。そういえば北の国からの撮影に使用された喫茶店のコーヒーが出回っていましたね。へ~、ふ~んという気持ちになりました。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

マルセイビスケット。チョコがダメなお子様に購入。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

どんころ。甘納豆的なものかと思ったら固めのしっかりとした豆でした。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭

六花亭ポイントカードのご案内。大阪にも来てくれ~~~!!いつでもバラで買える道民の方がうらやましいです。大阪では大阪人でもみたらし小餅をバラで買える権利はないのに…。それはともかく六花亭の風呂敷が欲しいです。

北海道 イオン元町店の六花亭
北海道 イオン元町店の六花亭




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です