小樽なると屋 イオン元町店

イオン元町店の小樽なると屋で念願のザンギかぶりつき

いよいよたどり着きました。札幌周辺に3つか4つあると言われる、あの、伝説の「小樽なると屋」へ…

小樽なると屋 イオン元町店
小樽なると屋 イオン元町店

他の場所にある「なると屋」はホクレンショップという施設に入っているそうですが、いかんせんわしらあよそもんじゃけえ全然分かりませんでした。安心と信頼のイオンで念願のご対面です。かなりお腹も空いていたので感動もひとしお。大事なことなので繰り返しますが、1.遠方から 2.探しまわって 3.腹が減った状態でのご対面なので、真剣な話、泣きそうでした。

小樽なると屋 イオン元町店
小樽なると屋 イオン元町店

涙のご対面。手羽を食べる予定でしたがザンギに変更。

小樽なると屋 イオン元町店
小樽なると屋 イオン元町店

感動のファーストバイト。

小樽なると屋 イオン元町店
小樽なると屋 イオン元町店

大阪のイオンにも入ったらいいのに。

小樽なると屋 イオン元町店
小樽なると屋 イオン元町店

きゃー。

小樽なると屋 イオン元町店
小樽なると屋 イオン元町店

横のお店で天むす発見。

イオン元町店 サザエ
イオン元町店 サザエ

イオン元町店 サザエ
イオン元町店 サザエ

唐揚げにはご飯だろうということで一個だけ買いました。

イオン元町店 サザエ
イオン元町店 サザエ

気分は名古屋。

イオン元町店 サザエ
イオン元町店 サザエ




関連記事