ジェットスター増便記念セールで福岡990円をゲットできました。

jetstar増便記念セールで福岡990円をゲット。片道だけ990円です!
jetstar増便記念セールで福岡をおさえました

金曜日ではなくて月曜日の朝に告知メールが来ていました。一応、沖縄→北海道→福岡→東京の順で取れるだけ取ろう!という大それた計画を立ててセールにチャレンジしたのですが、予想はしていたもののJetstarのサイトがかなり重たく、自分のパスワードも忘れたりといったアクシデントもあり全滅でした。

パスワードの失念はかなりショックでしたね…。
一度パスワードを入力して、「パスワードが違うよ」の注意が出るまで約3分。いろいろ試していて、5~6回目に気づくんですね。「パスワードが違うよ」ではなくて「ロックされました」になっていて、パスワード失効→メール確認の手順を踏まなくてはならないようになっていました。

メール確認のワンクリックでも3~4分待って、待望のパス設定案内メールが到着。そこでももちろんワンクリック3~4分待ち、耐えて耐えてなんとか再設定完了。めでたくログインが成功した時にはもちろん座席はありませんでした。

そんな調子でどんどん座席がなくなっていき(´;ω;`)ウッ…、福岡に残席がある事に気づきました。片道だけ990円で取れそう。復路が4,490円。往復で5,480円。

14時からの第二弾セールでの片道運賃が2,990円、往復で5,980円…。なので5,480円で取ることに。無事に?それで取れました。めでたしめでたし。水炊きとめんたいこと、いろいろ食べたいです。

20140421_151519
20140421_151519

次回は沖縄990円取りたいです。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です