カルビープラス 新千歳空港店

札幌最終日3日目 新千歳空港のカルビープラスで揚げたてのポテチを

札幌最終日3日目は朝から場外市場へ洒落込む予定でしたが、疲労困憊で寝坊しました。完全にスルーで札幌駅へ。売店でニセコの天然水を使ったコーヒーが80円で売られていました。ニセコの味がしました。

コーヒー
コーヒー

電車はちょうど通勤通学の時間だったので、ほぼ満員状態でした。

札幌駅 売店
札幌駅 売店

千歳あたりまでぼんやり車窓からのながめを眺めていました。どれだけ観光客オーラを発していても、そのながめを撮っていいような空気ではなかったような気がします。

新千歳空港へ移動
新千歳空港へ移動

新千歳空港へ到着。カルビープラス 新千歳空港店へ到着!

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

下調べはしていたのですが、実際に店に来てしまうと決められないこのもどかしさ。

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

おみやげにも喜ばれるカルビープラス 新千歳空港店へぜひともお立ち寄りください。おみやげに「ポテトサラダできちゃいいます。」を購入。3パック入りで450円。

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

スノーデンって言われたら亡命とかバラされたアメリカみたいな印象があったのですが、一番迷惑だったのは十勝のイモ農家だったんですね。ということで左にある季節限定商品 桜海老味を発注。

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

キタ━(゚∀゚)━! 待つこと2分ぐらいで仕上がりました。「あつぎり」桜海老 310円。カードも使えます。

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おいしかとです。

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

(^_^)v

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店

あっという間に完食でした。

カルビープラス 新千歳空港店
カルビープラス 新千歳空港店




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です