伊丹空港に到着

あべのリムジンバスで伊丹へ。ANAで鹿児島空港へ!

11:00頃自宅を出て天王寺のバスのりば(あべの橋)へ。
リムジンバスはピタパも使えてとっても便利です。

あべの橋(天王寺)→大阪(伊丹)空港 時刻表
http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_abn.html

11:30の便に乗って11:54に伊丹空港へ到着。そこから…


伊丹空港に到着
伊丹空港に到着

手荷物を預けます。プレミアムなカウンターにまわしてもらえました。

手荷物を預ける伊丹空港
手荷物を預ける伊丹空港

保安検査場。警察の人がすごい睨んでました。

伊丹空港 保安検査場
伊丹空港 保安検査場

飛行機のボディには必ず触るようにしています。

ANA 飛行機
ANA 飛行機

ピカチュウの何かと、空気で膨らます飛行機をいただきました。

ANA おもちゃ
ANA おもちゃ

13:50ごろ鹿児島空港着。定刻より五分早い到着とのこと。

鹿児島県に到着
鹿児島県に到着

さっそく空港のおみやげ屋さんを少しだけ物色。「じゃがほっこり」はカルビーの商品でした。

鹿児島県のお土産 じゃがほっこり
鹿児島県のお土産 じゃがほっこり

スカイレンタカーさんに電話して、空港まで迎えに来てもらいました。

鹿児島空港の送迎車コーナー
鹿児島空港の送迎車コーナー

営業所まで運んでもらえます。本当にラクです。助かります。営業所にるるぶFREE鹿児島がありました。

スカイレンタカー 送迎
スカイレンタカー 送迎

黒い日産ノートが今回の旅のお供。

レンタカー 日産ノート
レンタカー 日産ノート




関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です