しらうお

爆安ジェットスター札幌の旅 最終日は新千歳空港の根室花まるでシメ

感動の渦に巻き込まれた笑いあり涙ありの爆安ジェットスター札幌の旅、最終日は帰りの飛行機の時間的にどうすることもできないのでそのまま帰るだけでした。

コンフォートホテル札幌南3西9の朝食はおビュッフェなんですが、メニューの種類が多すぎず少なすぎずちょうど良い按配で、シンプルで良い感じだと思います。おにぎりは腹持ちが良かったです。このおにぎりのおかげで場外市場の海鮮丼による誘惑も華麗にスルーできましたしね。

コンフォートホテル札幌南3西9の朝食
コンフォートホテル札幌南3西9の朝食

レンタカーは新千歳空港返しなんですが、札幌市内から新千歳空港までの移動をナメていました。軽く予定返却時間を1時間オーバーする計算。高速に乗ると40分短縮できるというナビの案内を信じて高速に乗って帰りました。だいたいそれぐらいの時間になりました。北海道は、広いです。

車を返して、新千歳空港まで送迎していただきました。さっそく花まるへ突撃。

新千歳空港 根室花まる
新千歳空港 根室花まる

間違いなくサンマをいただきます。

新千歳空港 根室花まるで
新千歳空港 根室花まるで

たぶんこれはあじだったと思います。

さかな
さかな

間違いなくウニをいただきます。

うに
うに

しらうお
しらうお
さかなさん
さかなさん

これは「カンパチやタイとどう違うのか」と問われれば「分からない」ですね。

青ぞい
青ぞい

とにかくお腹がいっぱいなので、あんなに夢にまで見た「まじりっけなしの雪やこんこ」も横目でスルーして帰阪しました。

ジェットスター 横っ腹
ジェットスター 横っ腹

また行きますー。

ジェットスター 飛行機
ジェットスター 飛行機

今回の旅費まとめ

宿泊費:11,600円(一人一泊2,900円 朝食付き 駐車場無料)
電車:3,800円(関空往復 一人片道950円)
飛行機:10,704円(一人片道2,676円 4000円引き適用)
レンタカー:8,033円(二泊 バジェットレンタカー 空港送迎)
帰りの高速:1,050円(軽自動車 伏古-千歳)
ガソリン:2,347円(14,67L 走行距離261km リッター17.79km)
飲み食い:4,695円




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です