エレクトロダッシュ 大阪 長居

長居公園開催のエレクトロダッシュをふらっと観てきました

エレクトロダッシュ!
長居公園で一晩中踊り狂うレイブなパーティキラキラ光りながらジョグるイベントが繰り広げられると聞いて駆けつけてみました。

エレクトロダッシュ
エレクトロダッシュ

そしたらもう入り口からキラキラっすよ!暗くてごめんなさい。

ヤンマースタジアムの方に歩いて行くとアーチがピカピカ光っております。

ヤンマースタジアムもライトアップされていますね。
若者たちがぞくぞくと出てまいります。

中はレイブなパーティにしか見えないですね。
ラスマス・フェイバーとか来てるんですかね(←精一杯)。

ヤンマースタジアムの方から植物園の方に行くと、暗闇の中で踊っている人もいました。

紫の照明がオレンジに変わったらダンスを始めなくちゃいけないんですね。

光る若者たちが続々と植物園に吸い込まれていきます。みんな仮装しているので、アイズ・ワイド・シャットみたいな事になるのかなと一人で勝手に思っていました。

植物園の方からライフ方面に向かう道。ここ、長居公園なんですよ。すごいなあ。おもいっきり逆走してて本当にすみません。すごいなあ。

エレクトロダッシュ 大阪 長居1
エレクトロダッシュ 大阪 長居01
エレクトロダッシュ 大阪 長居02
エレクトロダッシュ 大阪 長居02

反転したらシュールレアリスムみたいですね。

エレクトロダッシュ 大阪 長居04
エレクトロダッシュ 大阪 長居04

エレクトロダッシュ 大阪 長居03
エレクトロダッシュ 大阪 長居03
エレクトロダッシュ 大阪 長居05
エレクトロダッシュ 大阪 長居05
エレクトロダッシュ 大阪 長居06
エレクトロダッシュ 大阪 長居06
エレクトロダッシュ 大阪 長居07
エレクトロダッシュ 大阪 長居07
エレクトロダッシュ 大阪 長居08
エレクトロダッシュ 大阪 長居08

エレクトロダッシュ 大阪 長居09
エレクトロダッシュ 大阪 長居09




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です