道の駅 池田湖 大うなぎ

鹿児島旅行二日目(2) 池田湖でイッシー君とうなぎにご対面して生見で海水浴

砂むし会館砂楽で砂蒸し風呂を堪能し、次に池田湖へ向かいました。

イッシーくん。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

池田湖顔出しパネル。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

でかいイッシーくん。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

ようこそ道の駅へ。
道の駅 池田湖

かわいいイッシーくん。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

基本的にお土産物販がメインですが、妖怪ウォッチがいっぱい!

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

伝説の大うなぎさん。

道の駅 池田湖 大うなぎ
道の駅 池田湖 大うなぎ

鎧とかも売ってます。やっぱりこう、羽振りのいい外国人観光客が買うのでしょうか。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

マンゴースティック。買いませんでした。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

池田湖。きれいですね。池田湖パラダイス!

池田湖
池田湖

たぬきの群れ。これを見たとき、来てよかったなあと思いました。アイスクリームなどを食べました。

道の駅 池田湖
道の駅 池田湖

そこから生見の海へ入りました。わかめだらけでした。

鹿児島 生見の海
鹿児島 生見の海

わかめとくらげだらけでした。

鹿児島 生見の海
鹿児島 生見の海

海底にはヤドカリだらけでした。

鹿児島 生見の海
鹿児島 生見の海




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です