ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール マイドーム大阪 2014

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セールへ行ってきました

ヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セールへ行ってきました。

場所はマイドーム大阪で、11/8と11/9の二日間開催、そのうちの2日目に行ってきました。

たぶん株主全員に送られたのであろうチラシ。前回の東京での開催分はかすみちゃんのブログ等でなんとなく雰囲気的なものを見ていたのですがさすがに行きませんでした。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

気合で開始時刻+3分ぐらいに到着。あいにくの雨でした。チラシには「半額以上はあたりまえ!」と書いてあるのですが、会場にある小品は全て70%引きになっていました。ジッポも時計も福袋も全て7割引。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

株主優待も使用可能なので、本気を出せば何でも買えますね。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

会場はこじんまりとしていますが、先述のジッポ、時計から衣類、カトラリー、ヴィレヴァンおなじみの雑貨商品がいろいろとありました。そういえば本類はありませんでした。

2時間ぐらい物色の末、いろいろと買い込みました。犬のフィギュア@100*27匹、いかマッサージ器、石鹸置き、シュシュ、フーターズのショットグラス@400、ねこのキーホルダー。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

変な製氷機@200、アクセサリーをぶら下げるもの@1800、手のオブジェ@1800、便箋、ペンセット@200、おっさんのフィギュア@380、サンダルなど。在庫処分は重々承知ですが文房具はもう少し充実してもらえると嬉しいですね!

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

帽子@2000、便箋セット@400、中原淳一それいゆジグソーパズル@1500、ねこの小物いれ@1800。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

子どもが三年前ぐらいに「欲しいかも」と言っていたポールハンガーは1980円の70%引きで594円。書類ケース@380はいろいろな柄をチョイス。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

ピンクの福袋@3000にはジャンバー、もこもこの帽子、ストッキング、じゃらじゃらしたアクセなどが入っていました。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

手のオブジェとか、たぶん中学生ごろからずっと欲しかったので手に入って嬉しいです。手なだけに。たぶん指輪とかはめて陳列するようなものだったと想うんですけど。瓶の商品はこんなやつで1000円もします。一世一代の無駄遣いですね。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

1000円の瓶の中身。

ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール
ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール

他に旅行用の13000円のキャリーバッグなどを(お子様に)買って値引前金額が43,417円。手持ちの株主優待券の残りが13000円あったのですが、さすがに足が出るか…と覚悟していたものの、70%引き適用で総計13,025円となりました。ほぼピッタリ賞ということで良い買い物が出来ました。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です