7100f6b934081036b1a9cf1ac83f84f7.jpg

今はなき、長居にできたかまどやを偲んで

長居123の隣にひょっこり「かまどや」ができたのがちょうど一年前の今頃となりました。今はすでにその姿はないのですが、写真を整理していたら当時の思い出が出てきたので紹介させていただきたく存じます。

オープン当初は折りたたみ自転車やカタログギフトがあたる抽選会などが実施されていました。お弁当を一つ買うと一回抽選ができました。

長居のかまどや
長居のかまどや

きれいな店内。

かまどや店内
かまどや店内

オープンしたばかりなのでレジと厨房で8人ぐらいスタッフがいたような気がします。

かまどやレジ
かまどやレジ

抽選はもちろんハズレということで…

かまどや抽選
かまどや抽選

チキン南蛮とカツ丼を長居公園でおいしくいただきました。かまどやは好きなので頑張って欲しかったのですが…残念ですね。

長居公園でかまどや
長居公園でかまどや

その横では長居駅の駅員さんたちが「恋するフォーチュンクッキー」を踊っていました。

恋するフォーチュンクッキー
恋するフォーチュンクッキー




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です