ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目 Cafe Pu-rin

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目 Cafe Pu-rinのふわトロケチャップオムランチ

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目は阿倍野区昭和町駅裏にある「Cafe Pu-rin」さんへ行ってきました。

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目 Cafe Pu-rin
ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目 Cafe Pu-rin

ソフトバンクの筋を入って、右手側に出てまいります。

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目 Cafe Pu-rin
ランチパスポート天王寺・阿倍野版 4店舗目 Cafe Pu-rin

店内はクリスマスな雰囲気。雑誌や本などが置いてあります。「佐川男子」なんかも置いてありました。

クリスマス
クリスマス

さっそく「ふわトロケチャップオムランチ」が到着!お皿の下の方には…

ふわトロケチャップオムランチ
ふわトロケチャップオムランチ

プーリン?プーリンが!!プーリンでいいのかな?プーリン!!!!!!ランパス掲載写真ではぶった切られていたプーリン!とてもかわいらしいですね。

プーリン
プーリン

ごまドレたっぷりサラダもつきます。

ごまドレたっぷりサラダ
ごまドレたっぷりサラダ

「バターライスでもケチャップライスでもない胃もたれしないよう工夫された特製ライス」とのことなんですね。

特製ライス
特製ライス

あっという間に完食。ごちそうさまでした~。

完食プーリン
完食プーリン

さらにドリンクまで付きます。ホットコーヒーをお願いしました。

ホットコーヒー
ホットコーヒー

ねこなべを発見。

ねこなべ
ねこなべ




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です