並盛り

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 7店舗目 つけ麺 雀 夕陽ケ丘店へ

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 7店舗目は期待値の高い「つけ麺 雀 夕陽ケ丘店」さんへ行ってきました。

ランチパスポート天王寺・阿倍野版 7店舗目 つけ麺 雀 夕陽ケ丘店
ランチパスポート天王寺・阿倍野版 7店舗目 つけ麺 雀 夕陽ケ丘店

車で来店するとトッピングをいただけるそうです。

車で来店するとトッピング
車で来店するとトッピング

辛つけ麺推しのようで、かなりそそられるのですが心を鬼にしてランパス掲載のデフォつけ麺を注文するのです。

辛つけ麺推し
辛つけ麺推し

食券を先に買うシステムです。ランパスの場合はチラっと冊子を見せると直接支払う形になります。

食券を先に買うシステム
食券を先に買うシステム

店内はすごい湿気です。メガネが一気に曇りました。

店内はすごい湿気
店内はすごい湿気

テーブル席がわりと埋まっているので、カウンターに座りました。11:45ごろの店内。

カウンターに座りました
カウンターに座りました

ランチセットが断然お得です。右端の端にゆず七味があります。他は餃子セットですね。

ランチセットが断然お得
ランチセットが断然お得

まずは麺が到着。きれいに盛られています。

麺が到着
麺が到着

つゆ。背脂たっぷり濃厚です。九州産とんこつだそうです。

つゆ。背脂たっぷり濃厚
つゆ。背脂たっぷり濃厚

食べてみたところ、しっかりと濃いつゆです。

濃いつゆ
濃いつゆ

並盛り。大盛りはランチパスポート対象外とのこと。次回ランパスから外れたら間違いなく大盛りにします。

並盛り
並盛り

チャーシューはつゆの中に二枚入っています。柔らかくておいしいです。

チャーシュー
チャーシュー

割スープは自由に入れられるようです。ごくごく飲めますね。

割スープ
割スープ




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です