20141225-01.jpg

大起水産の刺身盛り合わせ チキンやお菓子の家でささやかなX’masパーティ

大起水産の新聞広告が出ていたので買ってきてもらいました。寿司セットと思いきや刺し身盛り合わせ。

大起水産の新聞広告
大起水産の新聞広告

刺し身盛り合わせとサーモンも。サーモン500円、盛り合わせが1000円という驚異のコストパフォーマンスを実現。キンメダイ、タイ、ブリ、ハマチなどなど盛りだくさんでした。

サーモン
サーモン

今年はいろいろあってクリスマスツリーを出せなかったため、渾身の力作クリスマスツリーいも。

クリスマスツリーいも
クリスマスツリーいも

チキンもおいしく焼いていただきました。

チキン
チキン

クッキーでできたお菓子の家。昨年よりもうまくできています。

クッキーでできたお菓子の家
クッキーでできたお菓子の家

ねこ。

クッキーでできたお菓子の家
クッキーでできたお菓子の家




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です