キングタコス

爆安ジェットスター沖縄の旅1日目(4) キングタコスでタコスを食べてシークヮーサーあんぱんを確保

首里そばをいただいて腹をこなし、ぶらぶらドライブしていました。
ちょっとリサイクルショップなどをのぞいてみると…琉球ガラスが安く売られていたり…。

琉球ガラスが安く
琉球ガラスが安く

華やかなサンゴとシーサーの置物。まんなかにあるのは最近話題になった赤サンゴになるのでしょうか。

華やかなサンゴとシーサーの置物
華やかなサンゴとシーサーの置物

自衛隊車両。大きいです。

自衛隊車両
自衛隊車両

途中、キングタコスへ寄りました。タコスを食べたかったのです。

キングタコス
キングタコス

メニュー。

キングタコス メニュー
キングタコス メニュー

お持ち帰りなので車内で実食!ソースが冷たい!タコスが温かい!食べたことのないものでございました。月2回ぐらい食べたいです。

キングタコス
キングタコス

憧れのゴーヤーキューピーさんとパイナップルキューピーさんと記念撮影。

ゴーヤーキューピーさんとパイナップルキューピーさん
ゴーヤーキューピーさんとパイナップルキューピーさん

朝食を確保すべく沖縄地場スーパーのサンエーに寄ってみたらアイスコーナーが沖縄色にあふれていました。

サンエー
サンエー

シークヮーサーあんぱんを確保。

シークヮーサーあんぱん
シークヮーサーあんぱん

原付がいっぱい。ホテルへ向かいます。

原付
原付




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です