デラックスダブル クイーンサイズベッド

爆安ジェットスター沖縄の旅1日目(5) リッチモンドホテル那覇久茂地チェックイン!アメニティチェック!

なんだかんだで23時半のチェックインとなりましたが、今回の沖縄の旅、宿泊先ホテルはリッチモンドホテル那覇久茂地さんです。

普段から素泊まりで最安3,500円前後で予約できるリーズナブルなお宿なのですが、楽天セールと楽天トラベルクーポンを駆使して…二名二泊で9,900円、そこから1,000円引きで8,900円(一人一泊2,225円)になりました。さっそくお部屋に…。

リッチモンドホテル那覇久茂地
リッチモンドホテル那覇久茂地

何気におしゃれなライトなど。

おしゃれなライト
おしゃれなライト

どんな狭い部屋なのかと思いきや、デラックスダブル クイーンサイズベッド168cmという太っ腹待遇に涙。カプセルホテル(1泊2,000円)の思い出が脳裏をよぎってさらに涙です。。

デラックスダブル クイーンサイズベッド
デラックスダブル クイーンサイズベッド

なんで枕が二つもあるんですか…。黒いやつは、足を乗せるやつです。とても気持ちの良いものでした。涙が止まりません。

枕が二つ
枕が二つ

ユニットバス。

ユニットバス
ユニットバス

バスタオルもエグゼクティブなふわふわタオルでした。このふくらみ感は写真で伝わると思います。

バスタオル
バスタオル

ひげそりが使い捨てのものではなくて、売り物にしか見えないのですが…。ボディスポンジや耳かきまで完備。

ひげそり
ひげそり

シャンプー、リンス、ボディソープ、洗面台の上にはハンドソープ。

ソープ
ソープ

恒例のシャワーヘッドチェック。エアインシャワー。

シャワーヘッド
シャワーヘッド

シャンプー、リンス、ボディソープはポーラのアロマエッセ

ポーラのアロマエッセ
ポーラのアロマエッセ

ズボンプレッサーなども室内に配備。

ズボンプレッサー
ズボンプレッサー

リッチモンドホテルのコーヒーとさんぴん茶がありました。左の包みは…

コーヒーとさんぴん茶
コーヒーとさんぴん茶

おまけつきのプランを偶然予約できたらしく、そのウェルカムプレゼントの洗顔ペーパーやシャンプーセット。とても嬉しいです。

ウェルカムプレゼント
ウェルカムプレゼント




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です