フーチャンプルー

爆安ジェットスター沖縄の旅1日目(6) 24時間営業のハイウェイ食堂で定食ランチ

リッチモンドホテル那覇久茂地さんへチェックインが完了して一息つくと、もう時間は24時前…。繁華街も割と近いのですが、目を付けていたハイウェイ食堂さんに行ってきました。24時間営業です。

ハイウェイ食堂
ハイウェイ食堂

大きな金魚の水槽がありました。

大きな金魚の水槽
大きな金魚の水槽

食券を買うシステムなのですが、おなか具合と時間帯を考慮して?注文を選ぶのに10分ぐらい悩みました。

テーブル
テーブル

メニュー。ステーキは看板メニューのようですが、24時前ということで選べませんでした。カツ丼、親子丼あたりも悩んだのですが「沖縄まで来て…?」ということで外し、でもガッツリ食べたいな…でも、いや、と延々と悩みました。

メニュー
メニュー

相方氏のフーチャンプルー。味噌汁とご飯付。ナイスなチョイスですね。

フーチャンプルー
フーチャンプルー

少し分けてもらいました。とてもおいしいです。

フーチャンプルー
フーチャンプルー

自分は照り焼きチキン。沖縄まで来て…。夜中に…。

照り焼きチキン
照り焼きチキン

おいしかったです。沖縄の照り焼きチキン。

照り焼きチキン
照り焼きチキン





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です