20141007i-01.jpg

爆安ジェットスター沖縄 2泊3日の旅 総額まとめ

爆安ジェットスター沖縄の旅もあっという間に終わってしまい、そこから合っという間に2ヶ月も経過してしまいました。
3日目の特に何もなかった日の報告と合わせて旅費についてまとめたいと思います。

3日目の朝 ホテル客室からの眺め。

3日目の朝
3日目の朝

国際通りにもう一度行ってきました。

国際通り
国際通り

国際通りに行く途中、道路脇にお魚がたくさんいるのですが、水換えとかご飯とか、台風の時とかはどうしているのかなどなど、不思議がいっぱいです。

道路脇にお魚
道路脇にお魚

ホテルチェックアウト。ニモがいました。

ホテルチェックアウト
ホテルチェックアウト

帰りの空港のファミマで。沖縄限定商品はほぼ全て揃っているのではないでしょうか。クオカードの出番です。

帰りの空港のファミマ
帰りの空港のファミマ

さよなら沖縄!次回片道3,000円を切るその時まで!

さよなら沖縄
さよなら沖縄

飛行機
13,104円
ジェットスター 関空-那覇
一人往復5,690円 手数料2円*2 カード決済手数料430円*4

地下鉄で移動
長居-天王寺 240円 * 2 … 480円
関空-長居 980円 * 2 … 1,960円

近鉄バスで関空へ移動
1500円 * 2 … 3,000円
台風で阪和線が運転見合わせのため

レンタカー
5,100円
パラダイスレンタカー 楽天トラベルレンタカーで予約
1泊2日 那覇空港営業所-イオン那覇店返し

ガソリン
2,013円
満タン返し

ホテル
8,900円
リッチモンドホテル那覇久茂地
二名二泊 9,900円 そこから1,000円引きで8,900円(一人一泊2,225円)

ホテルの駐車場
1,000円

飲食
首里そば…1,000円
タコス…300円
居酒屋…2,400円(ぐるなび1,000円引き)
その他…4,417円




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です