二度目の朝ビュッフェは「和食処 三角(みかく)」

星野リゾート トマム ザ・タワーの旅 3日目(1)和食処 三角(みかく)で雪景色を見ながら朝食ビュッフェ

星野リゾート トマム ザ・タワーの旅もいよいよ最終日!3日目となりました。この日は朝起きてみると大雪降雪豪雪状態で、昨日までの雪景色が更に雪まみれになっていました。車がほぼ埋まり気味です。はたらきもののじょせつしゃけいてぃーが朝早くから頑張っています。

はたらきもののじょせつしゃけいてぃー
はたらきもののじょせつしゃけいてぃー

気温は昨日のほうが寒いみたいです。これは不思議。

気温は昨日のほうが寒い
気温は昨日のほうが寒い

二度目の朝ビュッフェは「和食処 三角(みかく)」さんでいただくことに。食べログを少しだけ事前にチェックしたところ「並ぶ!」とのことだったので早めに行きました。

二度目の朝ビュッフェは「和食処 三角(みかく)」
二度目の朝ビュッフェは「和食処 三角(みかく)」

席は7割ぐらい埋まっている模様。

席は7割ぐらい埋まっている
席は7割ぐらい埋まっている

わあ 一面雪景色です。

一面雪景色
一面雪景色

さっそく食べ物をいただきに参ります。そば。

そば
そば

お茶漬け食べ放題コーナー。とりあえず全乗せをこしらえるしかないです。

お茶漬け食べ放題コーナー
お茶漬け食べ放題コーナー

かすべの唐揚げ、豆腐ステーキなどの「和」なもの。

かすべの唐揚げ、豆腐ステーキなどの
かすべの唐揚げ、豆腐ステーキなどの

豚バラ肉、めんたいこ。めんたいこの量がとにかく大容量です。子どもが泣いて喜んでいました。

豚バラ肉、めんたいこ。
豚バラ肉、めんたいこ。

相方氏。

相方氏
相方氏

自分。豚バラ春巻きから揚げ丼。

豚バラ春巻きから揚げ丼
豚バラ春巻きから揚げ丼

姉メニュー。ひじき大好き!

姉メニュー
姉メニュー

妹のほう。お茶漬けにめんたいこ、キャベツ、トマト、とうきびだけだったので、ゆばや鮭、かぼちゃなどを一口分ずつ無理やり置きました。

妹のほう
妹のほう

スウィーツは抹茶のわらびもちなどなど。これはとてもおいしかったです。黒蜜もかけ放題。

スウィーツは抹茶のわらびもち
スウィーツは抹茶のわらびもち

あんこ、白玉も食べ放題。

あんこ、白玉も食べ放題
あんこ、白玉も食べ放題

極めつけのかぼちゃアイス。甘味処が間違いなくおいしいお店でした。間違いないです。

極めつけのかぼちゃアイス
極めつけのかぼちゃアイス




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です