三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

2015/5/2~5/3にマイドーム大阪で開催されていた三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

マイドーム大阪は先日ヴィレッジヴァンガードのセールで行ってきたばかりなので、おなじみの場所になりつつあります。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

入場券を事前に三木楽器店頭でもらうか、特設ウェブサイトからダウンロードしておく必要がありました。なんでそうするのかはよくわかりませんが。セール会場前のロビーには三木楽器の歴史にまつわるものが展示されていました。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

三木書店発行書籍。そんなものがあるなんて知らなんだ。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

家職要道 初編 上下巻、師範教授 小学生徒必携。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

会場に侵入しました。ギターがいっぱい。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

グランドピアノが目当てで行ってきたのですが、3台しかなく内1台は売約済、もう1台も半分サイズのもので、このC1Xしかありませんでした。24回払いで月48,500円かあと思いながらピアノの先生に連絡したら即答でNG。諦めました。気になるのは「先生はどなたですか」と毎度どこの店でも聞かれること。師事している先生によってピアノの値段も見せてもらえる在庫も変わるこの業界。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

楽器体験コーナーもありました。念願のバイオリン。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

念願のウクレレ。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

ロックバンドの生演奏が始まりました。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

轟音の中、念願のチェロ。すごい響いてました。すごい。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

念願のバイオリン。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

キラキラ光るやつと、電子サックスを吹く人。すごいなあ。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました

30分ほどで帰りました。出口にあった牛乳石鹸トリックアート。写真を撮ると牛乳石鹸をいただきました。ありがたく使わせていただきたいと思います。三木楽器さん190周年おめでとうございます。

三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました
三木楽器 創業190周年大感謝セールに行ってきました




関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です