ふくろうカフェ cu

堺の「ふくろうカフェ cu」に行ってもふもふしてきました。

グルーポンに出ていたフクロウカフェに行ってきました。

本当は猫カフェに行ってみたいんですが、ネコアレルギーであることと、販売ページにしっかり「ネコアレルギーの方お断り」と記載されているんですね。

そんななか、大阪!しかも堺にふくろうカフェ!ができた!のか、だいぶ前からあったのかはちょっとわからないんですが、とにかく即予約して行ってきました。

ふくろうカフェ cu
【550円】南大阪で初めての「ふくろうカフェ」が堺に上陸≪利用75分(ドリンク1杯付)≫

近くに駐車場があります。「ふくろうカフェ cu」の看板が見えますね。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

google map。

入口の貼り紙。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

階段を上がっていくと案内の看板が出てきました。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

お店の前の消毒コーナー。時間入れ替え制なので待つための椅子が置いてあります。今回は朝イチでの訪問です。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

店内に入り、受付を済ませて、ふくろうさんへの注意点等の説明を受けます。最初見た時に、あんまり動かないんで置物と間違えたアカアシモリフクロウのぽっぽさんとカラフトフクロウのわささん。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

親子みたい。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

フクロウなので首がグルングルン回ります。かなりでかいわささん。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ごはん。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ぽっぽさんの頭はふわふわでした。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

カフェなのでドリンクもいただけます。みんなカフェはそっちのけで触れ合っていました。メンフクロウのおかめさんとコットンさん。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ちっちゃくてかわいいコキンメフクロウのクーちゃん。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

アフリカオオコノハズクのナイルちゃん。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

鏡好き。

ふくろうカフェ cu
ふくろうカフェ cu

すごい非日常的な空間でふくろうさんたちに遊んでもらえました。いつかは触りたいなあと思っていたので、とても良かったです。また行きたいです。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です