Jetstarが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。

Jetstarが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催とのことで、先ほどメールが入っていました。ざっと見た感じでは片道1,990円路線がありますね。

熊本が1月、大分は昨年11月が最後なので、そろそろと言えばそろそろかな…とも思いますが…どうしようかなーといったところ。

セールは2015年7月17日10時から21日18時までとのことです。

Jet starが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。
Jet starが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。

Jet starが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。
Jet starが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。

Jet starが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。
Jet starが「おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。」セールを開催。片道1,990円路線有り。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です