肉のオカヤマ直売所でBBQ!

肉のオカヤマ直売所でBBQ!してきました。

お子様の夏休みが1週間早く切り上げられるということで(大阪の冬は豪雪で身動きがとれなくなるので仕方ないですね)、夏休み最後の日に我孫子にある「肉のオカヤマ直売所」さんでBBQしてきました。

実はこの一週間前にも訪問していたのですが、BBQ開始時刻と同着で席が一杯になっていて1時間待ち→即帰宅の流れだったので、今回は15分前集合を徹底。それでも三番手ぐらいでしたが、なんとか席を確保できました。

BBQサイドメニュー表。ベーコンブロックは気になるところ。

 肉のオカヤマ直売所でBBQ!
肉のオカヤマ直売所でBBQ!

おいしそうな国産黒牛の焼肉盛りを購入。

 肉のオカヤマ直売所でBBQ!
肉のオカヤマ直売所でBBQ!

先述の前回訪問時に、半べそかいて帰ろうとしたら、たぶんそういう人がたくさんいるからなのか?次回使えるという謎のおまけ券をいただいていました。そのおまけ券は写真左のお肉になりました。すごい太っ腹。冷えたお茶と、にんにく、コチュジャン的なものもすべていただけます。

 肉のオカヤマ直売所でBBQ!
肉のオカヤマ直売所でBBQ!

じゅわーっとおいしくいただきました(^^)ちなみに写真を撮り忘れたんですがベーコンブロックは巨大で食べごたえたっぷりでした。「カットしてご提供します」と書いてありますが全然切りたりてない大きさで提供されるので面白いです。

 肉のオカヤマ直売所でBBQ!
肉のオカヤマ直売所でBBQ!

肉のオカヤマ直売所

関連ランキング:焼肉 | あびこ駅我孫子町駅




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です