コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

コストコが泉北にできた、という話は聞いていたものの何かと行けずじまいで、先日やっと行くことが出来ました。おいでませコストコ 和泉倉庫店。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

基本的にいつも行くコストコは尼崎なんですが、和泉倉庫店は「大阪府」なのがミソだと思いますね。商品の品揃えとしてはどちらも変わらないので近い方が便利そうです。隣接のショッピングモールの店構えも凄まじいものがありますね。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

スロージューサー用の果物を調達。しに来たつもりですが、やはり量が多いのでためらいます。マスカットや林檎が少し安かったのですがパスして強力粉、檸檬、プルーン、ベリーなどを購入。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

お昼ごはんにコストコ名物のホットドッグをいただきました。前に来た時は北米の労使交渉が難航してチュロスが入荷していないとかなんとかのポスターが貼られていましたが今回はそのポスターがなかったのでみんな無事に和睦したんだなあとか思いながらいただきました。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

次女はチーズピザを注文。見た目は何も具がないのですが中にいろいろ入っていて、大きさのわりに飽きが来ないしっかりピザ。半分ぐらいもらいました。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

食べごたえがあっておいしいですよね。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

その後「フライング タイガー コペンハーゲン」を2分ぐらいで全部見てダッシュで移動、「ミニオンズ」を観に行きました。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

オマージュ探しや町並み、装飾の描写を見ているのは楽しいんですが肝心のストーリーがしんどかったです…。

コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻
コストコ 和泉倉庫店へ初潜入の巻

コストコ 和泉倉庫店についてかなり詳しく解説されています。
南大阪に【コストコ】&【ららぽーと】出店?まとめ

関連ランキング:その他 | 和泉中央駅




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です