リラクゼーションサロンμさんで全身ボディケア(FOOTバス付)70分

久々にマッサージに行って来ました。

グルーポンで妻に発見していただいた、淀屋橋にあるリラクゼーションサロンμさんへ行って来ました。

70分2,550円でオッサン可、二人まで同時施術可という条件なので思わず飛びつきました。

残念ながらオッサンはオイル不可でしたが、久々だからなのかスタッフさんの腕がずば抜けて良いのか、ノンオイルでもとても気持ちよかったです。「オフィス街」+「ノンオイル」+「格安」は苦い思い出が多いのですが、今回の施術はノンオイル部門の自分の中のマッサージランキング一位です。施術後の梅こぶ茶も味が薄くない!むしろ濃い!すごい良かったです。良すぎて何も写真を撮っていないというオチです本当にありがとうございました。

20150902ice




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です