抹茶かりんとう

「おやつレジェンド発掘プロジェクト」47都道府県のお菓子100点大集合のあべのハルカスへ

あべのハルカスで開催されている47都道府県のお菓子100点大集合の「おやつレジェンド発掘プロジェクト」とはなんぞやということで見に行ってきました。

「おやつレジェンド発掘プロジェクト」47都道府県のお菓子100点大集合のあべのハルカスへ
「おやつレジェンド発掘プロジェクト」47都道府県のお菓子100点大集合のあべのハルカスへ

北海道から沖縄まで全部で100商品以上!とのこと。お菓子を買って投票すると「イケメンチップス」をいただけるそうです。

お菓子を買って投票すると「イケメンチップス」をいただける
お菓子を買って投票すると「イケメンチップス」をいただける

これがイチオシの「半穴ポン」だそうです。おもしろいですね。アーッハッハ!マジでサイコー!ウケる!ってなりますね。

半穴ポン
半穴ポン

大爆笑したところで、全国各地のお菓子は本当に大集合しております。見たことのないものがたくさんあります。

全国各地のお菓子
全国各地のお菓子

全国各地のお菓子
全国各地のお菓子

安納芋パピロ。鹿児島県産。確保。

安納芋パピロ
安納芋パピロ

かつみ❤さゆりさんが一日店長になられていたそうです。「一日も早く借金がなくなりますように」という願い事の話をしているVTRが延々と流れていました。

かつみ❤さゆり
かつみ❤さゆり

投票の場。

投票
投票

無事にイケメンチップスをいただきました。イケメンカード入りです。

イケメンチップス
イケメンチップス

抹茶かりんとうも買いましたよ。ちなみにイケメンチップスは薄めのお味。カードは…どちらかというとワイルドなイケメンでした。

抹茶かりんとう
抹茶かりんとう

全国のおやつ100種が、大阪に大集合
日本おやつ協会×あべのハルカス近鉄本店×よしもと47シュフラン★おやつJAPAN 2015 世代を超えて愛される銘菓を探せ!「おやつレジェンド発掘プロジェクト!!」記者発表開催




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です