瓶詰めにされた楊貴妃セット

ピーチで愛媛(2) 松山空港から道の駅風早の郷風和里(ふわり)へ

関空から松山空港へ到着、レンタカーを借りてひとっ走り。道中にでっかい坊っちゃん団子を発見。

でっかい坊っちゃん団子
でっかい坊っちゃん団子

まず向かったのは道の駅 風早の郷 風和里(ふわり)です。山の斜面にお花で「ふわり」と描かれています。超テンション上がる!

山の斜面に「ふわり」
山の斜面に「ふわり」

特産品の物量多めで確かな手応えがあります。味噌が切れているので欲しいところです。

特産品の物量多め
特産品の物量多め

今治のタオル ふわり。娘のおみやげリクエストにも指定されている一品です。

今治のタオル ふわり
今治のタオル ふわり

ポテトチップス かき醤油味は確か…江別のスーパーで80円で買って食べたような気がするのでパスしました。

ポテトチップス かき醤油味
ポテトチップス かき醤油味

おいしそうなバリィさん。

のコーヒー
のコーヒー

みきゃんさん。

みきゃんさん
みきゃんさん

おいしそうなバリィさん。

のクッキー。
のクッキー。

みきゃんさん。方言が可愛らしいですね。

みきゃんさん
みきゃんさん

瓶詰めにされた楊貴妃セット。他にもいろいろな種類のメダカが瓶詰めに。小さくてコンパクトでいいなあ~ということでグッと来ました。

瓶詰めにされた楊貴妃セット
瓶詰めにされた楊貴妃セット




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です