自転車に乗ったみきゃんさん

ピーチで愛媛(4) 道の駅 今治湯ノ浦温泉で小休憩 自転車みきゃんさん

重松飯店(しげはん)でご当地グルメ焼豚玉子飯をいただき、道の駅 今治湯ノ浦温泉で小休憩することに。自転車に乗ったみきゃんさん。フレームに「EHIME」が刻まれていますね。

自転車に乗ったみきゃんさん
自転車に乗ったみきゃんさん

裏側。

裏側
裏側

バリィさんの啓蒙的なもの。

バリィさん
バリィさん

建物に入ると、道の駅の地図がありました。道の駅情報は事前に調べてもあまり見つけられなかったので次回以降使えそうです。

道の駅の地図
道の駅の地図

道の駅
道の駅

ここでもふわり。

ふわり
ふわり

ふわり
ふわり

バリィさんグッズ、みきゃんさんグッズがたくさん。しっかりしたお食事処も。じゃこ天もありました。

バリィさんグッズ、みきゃんさんグッズ
バリィさんグッズ、みきゃんさんグッズ

湯気が湧いています。

湯気
湯気




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です