朝食ビュッフェ

ピーチで愛媛(7) ホテルリブマックス伊予三島で一泊。朝食ビュッフェおまけしてもらうの巻

食事を終えて、台風で土砂降りの夜の国道11号線(トラックだらけで怖かったです)を1時間ほどぶっとばし、本日宿泊のホテルリブマックス伊予三島へ。

宿泊予約は毎度おなじみの楽天トラベルで。駐車場台が別途500円です。

ホテルリブマックス伊予三島
ホテルリブマックス伊予三島

お部屋。リブマックスの良い所は、レンジが付いていることですね。

ホテルリブマックス伊予三島のお部屋
ホテルリブマックス伊予三島のお部屋

お風呂。排水口が少し臭かったです。石鹸も欲しいです。

ホテルリブマックス伊予三島のお風呂
ホテルリブマックス伊予三島のお風呂

一晩明けて朝に。朝食は付いていないプランだったはずなんですが、おまけで?朝食券をいただきました。しっかりした朝食会場。

朝食会場
朝食会場

次世代的な味噌汁機。これは初見。これは便利。これは画期的ですね。味噌の無駄がないですね。味も全く問題ないです。

次世代的な味噌汁機
次世代的な味噌汁機

ビジネスホテルの朝食会場は工事の方や中国人観光客と一緒に食べるのがデフォルトですが、この日は工事の方が少し。

ビジネスホテルの朝食会場
ビジネスホテルの朝食会場

「ビジネスホテルの朝食会場」の中ではかなり綺麗な状態というか空間になっているんじゃないかと思います。独立地場系で個性的なところと比べると、安心の全国チェーンですね。

朝食会場のきれいなホテルリブマックス伊予三島
朝食会場のきれいなホテルリブマックス伊予三島

とにかく昨晩の油が胃に残っているのであっさりと。ハンバーグや魚のフライなどもありました。通常600円とのこと。

朝食ビュッフェ
朝食ビュッフェ

コーヒーも付いてます。

コーヒー
コーヒー




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です