塩パン

ピーチで愛媛(8) 本家塩パン、塩パン発祥、元祖塩パンのパン・メゾンで塩パン確保

田園地帯を抜けて我々がたどり着いたのは

田園地帯
田園地帯

一軒のパン屋であった。

一軒のパン屋
一軒のパン屋

名をパン・メゾンという。

パン・メゾン
パン・メゾン

事前調査の際にたまたま見つけたお店なんですが、食べログはやたら評価が良いし、最近ハマりつつある塩パン発祥のお店ということでとても楽しみにしての来訪。「やたら並ぶ」「すぐになくなる」「個数制限がある」ということでビクビクでしたがなんとか対面!塩パン!!

塩パン
塩パン

かわいい玄関。

かわいい玄関
かわいい玄関

種類豊富。

パン・メゾン
パン・メゾン

全部食べたいです。

パン・メゾン
パン・メゾン

大阪にもできたらいいのに…。

パン・メゾン
パン・メゾン

この、塩メロンパンは存在を知らなかったので当日サプライズでした。めちゃめちゃおいしそう!個数制限も厳し目!

塩メロンパン
塩メロンパン

クラウンメロンパンもおいしそうですね。全部おいしそうなんです。

おいしそうなパン
おいしそうなパン

もっちリングは確保。選ぶのが本当に大変です。

もっちリング
もっちリング

カレーパン モーモーパン

カレーパン モーモーパン
カレーパン モーモーパン

塩パン、塩メロンパン、もっちリングという鉄板メニューのみの布陣でお会計。味は、もちろんおいしいです。伯方の塩です。バターもたっぷり効いてます。焼きたてが最高です。塩メロンパンはボロボロ崩れるので、外で立ち食いがいいですね。

塩パン、塩メロンパン、もっちリング
塩パン、塩メロンパン、もっちリング

イートインやキッズスペースまであるゆったりとした店内。

イートインやキッズスペース
イートインやキッズスペース

かっこいいパン窯。

かっこいいパン窯
かっこいいパン窯

関連ランキング:パン | 市坪駅




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です