いろんなみかんジュース

ピーチで愛媛(9) 霧の森菓子工房と10 FACTORY 松山本店へ

松山城山ロープウェイや坂の上の雲ミュージアムの近くにある霧の森菓子工房と10 FACTORY 松山本店へ行って来ました。

松山城山ロープウェイや坂の上の雲ミュージアムの近くにある霧の森菓子工房と10 FACTORY 松山本店
松山城山ロープウェイや坂の上の雲ミュージアムの近くにある霧の森菓子工房と10 FACTORY 松山本店

30分100円の駐車場がわりとたくさんあるので駐車して出発。まずは10 FACTORY 松山本店へ。いろんなみかんジュースがいっぱい。

いろんなみかんジュース
いろんなみかんジュース

みかんの家系図がありましたよ。

みかんの家系図
みかんの家系図

おなじみのジューサーがありますね。

おなじみのジューサー
おなじみのジューサー

伊予柑フレーバーコーヒー。飲んでみたい気もしますがやめました…。スペシャルティコーヒーと書いてありましたが…スペシャルティコーヒーがパックで売っているんでしょうか…。

伊予柑フレーバーコーヒー
伊予柑フレーバーコーヒー

ジューサーも同じなので冷やかしで退店。申し訳ございません…。

関連ランキング:ジュースバー | 大街道駅県庁前駅勝山町駅

続いて霧の森菓子工房へ。まんじゅうがおいしいということで訪問。16:32ごろの訪問ですが一個売は終了していました。8個セットも残り5箱といったところ。ギリギリ購入できました。JCB不可でした。

霧の森菓子工房
霧の森菓子工房

保冷剤を持参するのを忘れたのでそのまま持って帰りました。

霧の森菓子工房
霧の森菓子工房

味は抹茶が効いていておいしいんですが、店頭がなかなかしんどい対応だったので誰かにおみやげでもらえれば一番良い感じに幸せになれるタイプの食べ物ではないでしょうか。

関連ランキング:和菓子 | 大街道駅県庁前駅勝山町駅




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です