夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

ピーチで愛媛(13) 夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

最後は畳み掛けました。

事前に予定していた道後温泉到着時刻が17:00に対して、16時ごろまでは余裕があったのですが現地で駐車場で迷って16:58着。

3F個室が取れなかったのでゆっくりできない分時短、商店街散策に時間を充てて、17:55出庫。

瓢太までぶっ飛ばして18:12着、18:20にラーメンが出て5分で完食。

19時にレンタカー屋さんが閉まるということで急いでぶっ飛ばすものの、県道18号線だと思うんですが、給油せなあかんのと、会社帰りということもあって渋滞ドハマリで間に合わず19:03着。

若干苦笑いのスタッフさんに平謝りで松山空港まで送迎していただき無事に帰れました。ありがとうございましたバジェットレンタカー 松山空港店さん…。

半分ぐらい店が閉まりつつある松山空港を散策です。

夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪
夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

きじ鍋なんかどこに店があったのでしょうか。ひたすら食べたくなります。次はきじ鍋!きじ焼き!

夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪
夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

とにかくシメはコーヒー。

夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪
夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

牛鬼さん。

夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪
夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

飲食店街も19:30ラストオーダーで、19:31に到着した我々は門前払いを喰らうのであった。

夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪
夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪

松山空港の手荷物検査でのコーヒーは「今ここで一口飲んでください」でした。オラオラ系ですね。いろいろパターンがあって楽しいですよね。搭乗口で坊っちゃん団子を頬張って飛行機待ち。資材の遅れで30分ほど遅れ。台風で東京行きは欠航になっていたので少しビビりました。そんなこんなで予定時刻+60分ほどで無事帰阪致しました。

夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪
夜の松山空港をぶらぶら散策して帰阪




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です