SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005をヨドバシ当日便で注文。

最近ヨドバシカメラがいかにすごいのかを理解してきたのですが、そんなヨドバシ.comでマウスパッドを購入しました。SteelSeries QcK mini 63005というAmazonでレビュー数600を超えるマウスパッドです。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005をヨドバシ当日便で注文。
SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005をヨドバシ当日便で注文。

13:03に注文して20:30に到着。16:30すぎにチャイムが鳴ったものの出れず、もしかしたらそれだったのかもしれませんが結局わかりません…。

東京23区がAmazonプライム便等では日本で一番最速の恩恵があるのではないかと思いますが、梅田~長居間をこれぐらいの速さで送っていただけると本当にありがたいです。

マウスパッドは巻かれて到着。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005をヨドバシ当日便で注文。
SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005をヨドバシ当日便で注文。

汚い絵面ですが思い出に一枚。リストレストと共に10年選手。

思い出
思い出

一応探してみたものの廃盤でした。
トルマリン鉱石コーディングのマイナスイオンマウスパッド
バッファローBPD-03シリーズ

薄くて滑らなくて丸洗いできて…と文句なしだったのですが、最近は本体が崩れて?朽ちてバラバラになってしまうので世代交代となりました。

セットしてみました。でかいです。正直こんなに広くなくていいんですが、イメチェンを楽しむことに。とりあえずの操作感は「軽やか」なかんじ。厚みも思ったより厚く感じないぐらいで、ぴったり吸着しているので良い感じです。もうひと回り小さいサイズで、ロゴもなかったりしてくれたら更に嬉しいかもしれません。OEMでそんなのがあればいいな、とこっそり思ったり。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です