辛口料理 スズメバチ

辛口料理 スズメバチ なんなんタウン店であいがけカレーをいただいてきました。

辛口料理 スズメバチ なんなんタウン店さんであいがけカレーをいただいてきました。
激辛のスズメバチカレーと、まあまあ辛いミツバチカレーが一緒にいただける「あいがけカレー」を注文。相方氏はスズメバチカレーと温泉たまごを注文。

 辛口料理 スズメバチ
辛口料理 スズメバチ

スズメバチカレー。とても辛いです。具はお肉のみ。

 辛口料理 スズメバチ
辛口料理 スズメバチ

あいがけカレー。メニュー写真のはこれでもか!というぐらいお肉が乗っているのですが、一個しかありませんでした。

 辛口料理 スズメバチ
辛口料理 スズメバチ

辛いけど、おいしいのか?と言われると「?」な印象。辛さ旨さで判定するとインデアンカレーに軍配があがるのではないかと思います。あととにかく肉が少ないのが悔しくて泣きそうです。

関連ランキング:カレーライス | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です