くら寿司 極上肉とマンゴーフェア

くら寿司の極上肉とマンゴーフェアで神戸牛にぎりと米コーラをいただく

夕刊のテレビ欄広告を見てしまったので、行って来ました。

極上肉とマンゴーフェア
極上肉とマンゴーフェア

まずは神戸牛にぎり様。寿司じゃなくてもいいのでは的な考えにもなりそうなならなさそうな。

神戸牛にぎり
神戸牛にぎり

さんまさんま。

さんま
さんま

肉厚大とろさま。正月以来の感動。

肉厚大とろ
肉厚大とろ

大判牛カルビサラダ巻き。酢飯はもう別に…

大判牛カルビサラダ巻き
大判牛カルビサラダ巻き

海老にたまねぎ。

海老
海老

三種盛り。なんかもっと違う名前ですけど。

三種盛り
三種盛り

たぶん、クログチ。お味は、うん、白身。という。

クログチ
クログチ

問題になった米コーラ。アンバサとか、カルピス、こうじのお味。

アンバサ
アンバサ

海鮮なんとかうに入り。ちょっとよくわからなかったですね。なんで会議通ったのかな、とか。

海鮮
海鮮

天然魚メニュー。ちょっとコレクター魂が揺さぶられるのではないでしょうか。こんなん初めて見た。

天然魚メニュー
天然魚メニュー

恐れくこっちがクログチ。じゃあさっきのは一体…。

クログチ
クログチ

鯖さん。

鯖

シメのミルクレープwithマンゴー。ごちそうさまでした~。

ミルクレープ
ミルクレープ




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です