20160924-7

満月チーズ月見バーガーとマックシェイク 森永ミルクキャラメルに黒い豚カレーを添えて

本当は黒い豚カレーとちくわ海苔巻きランチの予定だったのですが、毎年この時期恒例の月見バーガーをお持ち帰りいただきました。

黒い豚カレーとちくわ海苔巻きランチ
黒い豚カレーとちくわ海苔巻きランチ

そとみ。

満月チーズ月見バーガーとマックシェイク 森永ミルクキャラメル
満月チーズ月見バーガーとマックシェイク 森永ミルクキャラメル

あけてみたところ。ミルクキャラメルのカップ、よくできてる。

あけてみた
あけてみた

けっこう肉ずれ。自転車輸送のせい?

ずれ
ずれ

横から。

横

半分にカット。あまりうまく切れず!

カット
カット

森永ミルクキャラメルシェイクはもちろん激甘、されど尾を引かないすっきりな甘さ。
マックシェイク 森永ミルクキャラメル(S) | メニュー情報 | McDonald’s
森永ミルクキャラメルがマックシェイクになって新登場!キャラメルのやさしい甘さが懐かしく親しみのある味わいを引き出します。

パティが少し黄色い、とのことで調べてみるとちょっと違うとのことで。

満月チーズ月見/月見バーガー/チーズ月見/マックフィズ ゆず(果汁1%)/マックフロートゆず(果汁1%) | キャンペーン | McDonald’s

満月チーズ月見
満月のように丸いふんわりとしたバンズを使用した、リッチな味わいの「満月チーズ月見」が新登場。100%ビーフパティの上にとろけるコクのあるチェダーチーズ、ぷるぷるたまご、グリルしたジューシーなベリーハムを重ね、バター風味と生クリームの香り豊かなふわふわスチームバンズでサンドしました。甘みのあるバンズに、ベリーハムの旨味のある塩気、クリーミーなトマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチした、新しい味わいの「満月チーズ月見」をお楽しみください。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です