楽天で買った種子島産の安納芋1kgが届いたので蒸かしてみた

[楽天]種子島産の安納芋1kgが届いたので蒸かしてみた

10倍マラソン買い回りセールで「あともう一息なんだけどな~」に応えてくれた安納芋。

2016年9月7日に購入。<<10月下旬-11月上旬頃より順次出荷》ということで、10/23に無事到着しましたよん。よんよん。 20161023-1

開封の儀。チラシ、お芋取説など。
20161023-2

お手紙が入っております。
20161023-3

チラシ。
20161023-4

訳ありの説明。
20161023-5

みかんみかん。
20161023-6

みかん化粧水など。
20161023-7

肝心のお芋。別に何も想像も想定もしていませんでしたが、6個入っておりました。
20161023-8

泥もそのまま。ワイルドな感じがしますね。
20161023-9

徹底的に温度管理された50度のお湯で洗ってあげたくなります。
20161023-10

さっそくウォーターオーブンで蒸かしていただきました。ほろりんな感じ。もっと水分があるような感じにどうすればなるのか、要研究です。
20161023-11




関連記事