丸三証券から山本山の超高級海苔セット

[株主優待]丸三証券から山本山の超高級海苔セット 箱も使える

丸三証券から山本山の超高級海苔セットが届きました…。

3月権利の優待です。
丸三証券から山本山の超高級海苔セット

いつも届くのが遅いみたいなんですが、びっくりサプライズ感がありますね。
丸三証券から山本山の超高級海苔セット

御海苔。こんな高級なのは見たことないですよ。
丸三証券から山本山の超高級海苔セット

いざ開封の儀。味付け海苔と焼き海苔。それぞれの缶に…。空き缶に何を入れようか今から悩むクオリティです。
丸三証券から山本山の超高級海苔セット

先日味付け海苔を買ってきたところなのでしばらくおあずけ。
丸三証券から山本山の超高級海苔セット

キッチンのちょっとしたスペースの奥行きと、箱の奥行きのサイズがほとんど同じだったので活用することにしました。油ぎったら捨てられるという断捨離とミニマリズムと侘び寂びの複合応用理論ですね。意図しないフランベの際にとんでもないことになりますからね。
丸三証券から山本山の超高級海苔セット




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です