2016年 第42回すみよしまつり 結構盛り上がってたっぽい

「フリマがある」ということで、行きたい度はマックスだったんですが…

行けませんでした…用事が終わったのが15:30…。

第42回すみよしまつり (区民まつり)
日時:10月22日(土曜日)10:00~15:00
場所:沢之町運動場、沢之町公園、住吉区民センター全館、住吉区役所敷地内

ツイッターを見たところ、わりと出店数があったようですね。

「沢之町公園グランドまで出店がいっぱい」げげ~

10年ごろ前?に沢ノ町運動場?雨上がり?なのに7割方出店で埋まったフリマに遭遇したときは感動でしたね…。記憶が曖昧な気もしますが…。

明日10月23日は生野区 巽公園で第43回生野まつり、此花区は西九条コミュニティ広場で第42回このはな区民まつりが開催されますね。どちらも行けませんが!!(T_T)




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です