ソルクシーズ

[株主優待]ソルクシーズから千葉県産コシヒカリ 幽学の里米2kgが届いた

「株主優待で毎年食べきれないほどのお米が送られてくる」ようになったらいいなあと思いまして、千里の道の一歩としてソルクシーズを購入、保有する運びとなりました。お米は9/19に到着。

ソルクシーズ

必要株数は200株なんですよね…。でも権利確定月が12月末日・6月末日だから納得します!
株主優待のご案内

大原幽学先生慈愛の地 幽学の里米 千葉県産こしひかり。自慢ではないですがウチがこしひかりなんて上等な米を買うことなんかないですよ。だからなおさら嬉しいお米優待。
大原幽学先生慈愛の地 幽学の里米

御姿。炊いて、いつものようにいただいてみたところ、ふっくらぷりぷりしていて大変おいしかったです。
御姿




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です