細麺 ひきにく

旨辛至福研究飯店 陳麻家 長堀橋店で担々麺と天津飯セット

グルーポンで購入させていただいたエステティシャン屋さんの帰りに

【最大78%OFF】5/26OPEN・グルーポン初登場≪全身アロマトリートメント+ヘッドマッサージ/1回分or3回分≫男女利用可 @ Radiant Smile

中華が二店舗あるのですが、「こっちは担々麺がおいしい」という情報を得たので担々麺がおいしい旨辛至福研究飯店 陳麻家 長堀橋店さんにふらりと立ち寄りました。
さっそく担々麺。提供スピード超早めちゃん。

さっそく担々麺
さっそく担々麺

辛い、けどもガリッと直撃はしてこない優しい辛さ。

優しい辛さ
優しい辛さ

細麺。とんこつラーメンみたいな感じ。菜っ葉は青臭いもののこれが良いのか悪いのか分からないのでまあそういうものなのかなと。ひき肉はまろやかに消えてゆく。

細麺 ひきにく
細麺 ひきにく

セットの天津飯。激しい主張はなく担々麺を引き立てるお優しいお味。

セットの天津飯
セットの天津飯

焼き飯もそんな感じ。

焼き飯
焼き飯

次は手羽先をいただきたいです。

ごちそうさまでした
ごちそうさまでした

陳麻家 長堀橋店
ジャンル:担々麺
アクセス:大阪市営堺筋線長堀橋駅3番口 徒歩1分
住所:〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-18-16 アルコール販売ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
280円均一食べ放題居酒屋 たこやき王子 プロムナード心斎橋店のコース一覧
肉バル TEPPAN SAKAMOTO casualのコース一覧
島バル bubble loungeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×担々麺
情報掲載日:2016年10月1日
チェーン店情報:陳麻家




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です