bake-3

焼きたてチーズタルト「BAKE CHEESE TART あべのハルカス店」へ

2016年9月16日にオープンしていたそうです。まるでノーチェック!!

阪神梅田店に続いて、大阪府内2店舗目の登場だそうで。
bake-1

梅田で見たときにはまあざっと3~40分待ちだろうな、というような行列だったのですが、ここでは3~4人のウェイティングだったので、サッと5~6人目の列に加わりました。業務用の冷凍庫?からぎっしり詰まった凍ったタルトが出されていたのですが、見てよかったのかよくなかったのか、どちらにしても衝撃的でした。そういうものなのか。
bake-2

義母に1、ピアノの先生に1、家族四人に1で合計3個購入。分け隔てなく四等分していただきました。なんて卑しい!さもしい!と思われる方が大半だと思いますが、いわゆるチーズタルト、見た目そのまま超へヴィなので結局これぐらいでいいのと、これぐらいの量の方がありがたみが出て、また食べよう~~という気分にもなるのではないかな。
bake-3




関連記事