ikea201611

11月20日(日)世界こどもの日 IKEA鶴浜でクーポン・プレゼント山盛り

世界には、安全に遊べる場所がない子どもたちがたくさんいます。
IKEA Foundationは、11月20日~12月24日まで、イケアの絵本を1冊またはおもちゃを1つお買い上げいただくごとに、子どもたちの遊びと成長の権利を支援する活動に1ユーロ寄付します。

また、11月20日(日)の『世界こどもの日』にはお子さまが楽しめるイベントがたくさん登場します!ぜひ、ご家族でIKEA鶴浜に遊びに来てください。

ということで…

以下、11月20日(日)に開催される内容です。
キャラメルトフィーケーキをプレゼント!
IKEA鶴浜の2階イケアレストランで大人のお客さまがお食事をするとお子さまお一人につきおひとつプレゼントいたします。

キャンディーをプレゼント!
当日、絵本を一冊またはおもちゃをご購入されたレシートをスウェーデンフードマーケットでご呈示いただくとお子さまお一人につきおひとつプレゼントいたします。

ボディシールをプレゼント!
当日、お絵描きコンテストに参加したお子さまにイケアのオリジナルボディシールをプレゼントいたします。

バルーンをプレゼント!
イケアのオリジナル風船をプレゼント!

マジシャンがやって来る!
IKEA鶴浜にマジシャンがやって来る!親子で楽しめるマジックを見にきてね。

サンタクロースがやって来る!
IKEA鶴浜にサンタクロースがやって来る!一緒に写真を撮ろう!

LATTJOで遊ぼう
IKEA鶴浜でLATTJOをつかって遊ぼう!LATTJO/ラッチョのコスチュームを1階の特設エリアでためしてみてね!

IKEA⇔梅田・大正Express ご来店時に利用された方には500円分のクーポンをプレゼント
IKEA⇔梅田・大正Expressの開通を記念して、ご来店時に利用されたお客さまには当日のお買い物にご利用頂ける500円分のクーポンをプレゼントします!

イベント山盛りですね。2016年11月1日(火)から配送サービスが一律¥3,000になったり、キッズメニューが5時から無料になったり、フードメニューが拡充されていたりと久々に行ってみたくなる要素たっぷり。




関連記事