[楽天]2か月待ちの時もある「下町バームクーヘン」からやっとこさバームクーヘンが届いた話

2か月先まで売切れ状態になることもあるという下町バームクーヘン。10月5日に注文、11月12日に到着しました。

注文から38日ぐらい後にやっとこさ到着。国際ショパンコンクール大阪地区予選の日ですね。何か関係があるのでしょうか。エコ配で到着。しばらく前にウチの区域はエコ配の集荷対象地区から外れました。配送は、されます!!
sitamati-1

まずは定番のバニラ味。中心の穴の中にまで切り落としが突っ込まれております。
sitamati-4

原材料など。500gたっぷりあります。
sitamati-5

もう500g、おまかせの味はなんとモンブラン。
sitamati-2

マロンペーストが入っているんですね。
sitamati-3

待った甲斐もあってふわふわでしっとり、しっかりしたおいしいバームクーヘンでした。
時間はかかりますがお値段も千円と少しなので、楽天セール時の買い回り時に強力な選択肢になるのではないでしょうか。
毎回買ってもありがたみがなくなるので、年二回程度ローテに入れます!!




関連記事