1109yoshinoya01

[株主優待]吉野家の株主優待券が到着。

そろそろ吉野家の牛すき鍋膳が恋しい季節だなと思っていたら。


株主優待券3,000円分、頂戴しました。
出先で急いでいるとき、なにも選択肢がなくなってしまったそのときにふと気づくと目の前に吉野家が!!という時にあるとものすごく便利な優待券なんですよね。

昔は「別に吉野家食べへんわぁ…」とか思ってたんですが、買ってからは吉野家人生が変わりますね。
吉野家第二四半期レビュー

第二四半期レビューのお知らせを見ていて気になったのは、デジタルボトルキープの記事。
デジタルボトルキープ
瓶ビールをどうやってキープするんだよ!と素朴な疑問もありますが一本ずついただく感じでしょうか。デジタルコーヒーチケットのようなものでしょうか。すごいことだなあと思いました。それだったらコメダ珈琲もデジタルコーヒーチケットとかあったらいいかもしれないしそうでもないかもしれないですね。




関連記事