2538-2

[株主優待]ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)から第80回定時株主総会招集ご通知と株主通信が届きました。

[株主優待]ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)から第80回定時株主総会招集ご通知と株主通信が届きました。

株主総会がまだなので優待はまだ届いていません。

「フランスで発生した鳥インフルの影響で主力商品のフォアグラ・肉類の一部で調達が滞ったため売上を落とした」という割には各事業好調のように見えます。フォアグラの新産地開拓がうまくいくといいですね。「盛田 鴨だし鍋つゆストレート750g」が好調とのことですが、気になります。
2538-1

76本ぐらい醤油をいただければ元が取れるなーぐらいの気持ちと、次の一瞬の噴き上げを夢見てガッチリホールドしております。

前回はなかなかの瓶入りの醤油でしたが、今回1000株ホルダーは「盛田トリュフソース」「マルキン 蔵のうまみ醤油」をいただけるようです。トリュフソースはちなみに成城石井に堂々と並んでました。めちゃめちゃ楽しみにしてます。

2016/11/09に上方修正を出して株価が若干上がったような気もしますが気のせいかもしれません。35~40円のボックス圏内。2年チャートで出てくる雲突き抜けで70円ぐらいまで飛んでくれたら…れば…。2017/9月業績予想も控えめ。
2538-3

総会は小豆島。わざわざ行きたいーーー。クッソ寒いなか醤油サイダー飲みながら会場入りしたいーーー。




関連記事