house-5

[株主優待]ハウス食品グループ本社(2810)から自社グループ製品詰合わせをいただきました。

[株主優待]ハウス食品グループ本社(2810)から自社グループ製品詰合わせ1,000円相当をいただきました。

ハウスは結構長い期間保有しています。大阪本社です。みくりやです。ハウス食品グループファミリーコンサートのご案内と第71期中間期ハウスのこころが配当金計算書とともに到着。
house-1

2016年6月にギャバンをハウス食品グループに迎え入れました、とのこと。もしかして優待にペッパー入るんですか!!
house-2

同日に優待品も到着。
house-3

開封の儀。
house-4

株主のみなさまへ。お礼状。
house-5

マカロニグラタン クイックアップ。もちもち食感。
house-6

ザ・ホテルカレー。洗練された贅沢な香りとコク。
house-7

無着色 ねりからし。キレのある辛さ。使わないんですよね…。わさびも…。
house-8

シチューミクス クリーム。クリーミーなおいしさ。
house-9

ウコンの力。
house-10

バーモントカレー。ギャバンなかった!!ギャバンはお高いですからね…。1000株以上保有でブラックペッパーが付いているようです。
house-11

業績・財務ハイライトではギャバン、壱番屋効果で数字がぶっ飛んでます。何もかもが絶好調に見えますが、海外食品事業にテコ入れが入って円安効果が出たらさらにぶっ飛ぶような気がします。四季報では「ハロウィンなど季節販促でルウを一層拡販。」とありますが、謎すぎます。5年前には考えられなかった「ハロウィン=渋谷でコスプレパーティ」が常識となった今、5年後には「ハロウィン=カレー」が常識となっているのでしょうか。
house-12

ファミリーコンサート、早速応募。当たりますように…。




関連記事