4678-3

[株主優待]秀英予備校(4678)から図書カードをいただきました。

学習塾・予備校運営の秀英予備校(4678)から図書カード500円分をいただきました。

秀英予備校は権利確定月が3月末日・9月末日と年二回。配当も12円あり、記事執筆時点の387円で3.1%ほどの配当利回りがあります。
4678-1

第34期中間報告書。FC校加盟金200万円って安いなあと思いますけど、良い先生を探したり、生徒に教えるのはとても大変そうです。

はじめて見るのでなんとも言えませんが「年間予算を達成できるかどうかは入試直前講習の成功次第であります。」とのことでかなり素直な表現に見えますが果たして通期プラスで着地できるのでしょうか??確かに、ゼミやら合宿にどれだけ来るのかはわかりにくそうですね。生徒数は増加しているそうですが。
4678-2

「映像配信FC校のオーナー獲得進む」のは気になります。も、もしかして流すだけ、生徒に自習してもらうだけでいいのでしょうか?某サテライト的な?今すぐ加盟だ!ありがたい図書カード。
4678-3




関連記事