6628-3

[株主優待]オンキヨー(6628)からハイレゾ音源一曲分のクーポン券が到着。

[株主優待]音響老舗のオンキヨー(6628)からハイレゾ音源一曲分のクーポン券が到着しました。

第7期 第2四半期ビジネスレポートと共に到着。
6628-1

9月末の権利確定はハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で利用できるクーポン券がいただけます。50単元買う元気はないので…1単元だけ買っています。名義を分けるとお得かもしれないですね。
1単元以上…1曲分
30単元以上…1曲分
50単元以上…3曲分
80単元以上…8曲分
300単元以上…8曲分
6628-2

前回の優待はとっておきにしているうちに期限切れとなってしまったので、今回はスパッと使うことにしました。
6628-3

最近Amazonプライム会員になったので、プライムビデオに何があるのかなと見ていたらガルパンが全話配信していたので見てみたところ、とても面白かったです。じゃあメインテーマを買おうかなと探してみましたがーーー
『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート HERBST MUSIKFEST 2015
『ガールズ&パンツァー 劇場版』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ガールズ&パンツァー」オリジナルサウンドトラック
見てみたら全部アルバム限定でバラで購入できないとのことだったので断念。

エヴァンゲリオンがゲリヲンになってから何も見ていないんですが予告に流れていた四手連弾はマイリス作るぐらい好きだったのでどうかな~と思ったのですが視聴だけではよくわからなかったので断念。
EVANGELION Piano Forte 鷺巣詩郎

次は、蟲師ハイレゾキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
蟲音(むしのね)結

蠢動ハイレゾキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!でも1分14秒か…。
蟲音(むしのね)続

短さにもったいなさを感じてしまったので「四月は君の嘘」の映画の方のサントラへ。
四月は君の嘘 サウンドトラック & クラシック音楽集
『「ショパン:バラード第1番」~公生、ピアノコンクール本選での演奏~』を購入。視聴だけではバイオリンが入っているのかどうかわからないので不安でしたがちゃんと入ってました。
最後のコンクールのドロンパーのシーンが昭和元禄落語心中のトラウマを呼び起こして大変でした。

4期ぶりの経常黒字とのことですが資産も減り、疑義注記。円安で改善されると良いんですが…。




関連記事