9405-1

[株主優待]朝日放送(9405)から番組特製オリジナルQUOカードをいただきました。

朝日放送(9405)から第90期中間事業のご報告と番組特製オリジナルQUOカード500円分をいただきました。

ABCキャラクターのエビシーさん。
9405-2

ABCキャラクターのエビシーさん。口がAの形ですね。かわいい…です…ね…。
9405-3

特製クオカード。特製はあまり見かけないのでこういうのは嬉しいです。
9405-4

M-1グランプリ柄。
9405-5

書面から気になったのは映画「聲の形」がABCアニメーションの仕事だったということでしょうか。wikiでは「製作 – 映画聲の形製作委員会(京都アニメーション・ポニーキャニオン・ABCアニメーション[58]・クオラス・松竹・講談社)」となっていました。配分がどうとかはよく分からないのでアレですが…。

財務ハイライトをサクッと見た感じでは、売上と営業利益には底打ち感が見えますが…どうでしょうか。上ブレ期待です。あと視聴率の順位、読売つえーー。
平成29年3月期 第2四半期決算説明会資料




関連記事