9869-6

[株主優待]加藤産業(9869)からオリジナル製品グリーンウッド「手造りジャム」をいただきました。

2016年9月クロス分の加藤産業(9869)からオリジナル製品グリーンウッド「手造りジャム」をいただきました。

加藤産業株式会社

ゆうパックで到着。
9869-1

いざ開封の儀。
9869-2

丁寧に梱包されてます。
9869-3

ごつい箱。
9869-4

中身が見えてきました。
9869-5

ジャムが3つ入っています。
9869-6

まずはいちごから。320g入り。
9869-7

ブルーベリー。食パンに塗って山盛り食べたいです。
9869-8

オレンジマーマレード。ヨーグルトに入れてもよさそう。
9869-9

丁寧なお手紙。
9869-10

後日、定時株主総会招集ご通知が届きました。あれっ?総会が神戸ポートピアホテルですね。ハガキ返しちゃった…。ポートピアホテルに一度行ってみたいです。
9869-11

事業報告に「人手不足等に伴う物流コストの負担も大きく」とありますが、年々なみなみと販管費が増えていますね。素人目でざっと見た感じでは不穏な点が何一つ見当たらないバリ堅企業に見えます。
財務情報ハイライト
20161202_183221

けっこうすごい会社なんですね…ナマ言ってすみませんでした。
加藤産業 – Wikipedia

ちなみにジャムは楽天で購入できるみたいです。選べるタイプのようです。




関連記事